入会手続きに必要なもの

❶入会金および会費

入会時のお支払い料金については、料金案内をご確認ください。
お支払い方法は、現金もしくはクレジットカード(VISA・MasterCardのみ)となります。
※入会手続きより後の会費は、ご指定の金融機関口座から自動引落しさせていただきます。

❷会費のお引落し口座のわかるもの

【銀行名・支店名・名義・種類・口座番号】をフロントにて、ご記入いただけるよう、ご準備をお願いいたします。
(ゆうちょ銀行の場合:【名義・通帳記号と番号】)
ご本人名義の口座のほか、ご家族名義の口座もご指定いただけます。
ご本人名義以外の口座をご指定いただく場合は、支払い名義人同意書をご提出いただきます。
支払い名義人同意書には、支払い名義人の署名捺印が必要です。支払い名義人様のご記入を済ませたうえで、入会手続きにお越しください。

❸金融機関お届出印

❹本人確認書類

運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、特別永住者証明書、在留カードのうち一つ。
※現住所が、本人確認書類に記載されている住所と異なる場合は、氏名と現住所が記載されている
「消印のある郵便物、または公共料金等の領収書(いずれも、6ヶ月以内のもの)」を一緒にご持参ください。

学生の方は、学生証もご持参ください。

未成年の方は、入会申込書に親権者の署名捺印が必要です。
親権者(代表者様1名)が認印を持参し入会手続きにご同席いただくか、
もしくは、親権者欄を含め入会申込書のご記入を済ませたうえで、入会手続きにお越しください。

ご注意ご注意いただきたい事項

◎会費のお引落し口座として、ご本人名義以外の口座をご指定いただく場合
◎未成年の方が、親権者のご同席なく、入会手続きを行う場合
は、お支払い名義人様あるいは親権者様にご記入いただく入会手続き書類を事前にお渡しする必要があります。
お問い合わせフォームより資料請求いただくか、体験トレーニングや見学などで事前にご来館ください。

CLOSE